

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< SSTV REQUEST TV | ダブリンの鐘つきカビ人間 >>

無事に、

来年の阿佐スパ本公演のチケ予約完了。
一瞬ログイン出来なくて焦ったけど、希望日はどちらも最前確保。
(BBS見たら結構てこずった人達も居たみたいだねぇ。やっぱり地方だからサクサク繋がったのかな?だって、光じゃないけどサクサク進んだから。)
てか、2回見るのにどっちも最前で良いのかって話もあるけどねぇ汗
新潟は先行無いから一般で取ったら後ろだろうからいいか。

ただ、行った事の無い会場なのでステージ高かったりして奥が見えないとか勘弁して欲しいなぁ。最前なんてドキドキしちゃう(←キモッ

さて、明日はダブリン〜の千秋楽。楽しみ楽しみ。ニケイタも連れて行こうっと。そして、最後だから中山さんの白タイツ&ヒール靴を目に焼き付けよう。後、変な動きも。w

N○KのドラマCMで中山さんが一瞬だけど映ったよ!来週から見れるなんて不思議な感じ。こっちも楽しみだなぁ。

00:41  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)


00:41  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: