

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 無事に、 | あ〜 >>

ダブリンの鐘つきカビ人間

千秋楽。
やっぱり、面白い舞台は日にち置いて見た方が断然面白いね。
2002年度版のDVD買おうと思ったら売切れてたぁ〜・・・えぇ!!!!!
いつも通りの箇条書きスタート。
・アンナ真奈美が歌う歌がとっても怖くて好き。でも、毎回歌詞忘れる。
・現世から過去に戻る時の出演者の動き(踊り)が可愛くて好き。
・その中でも中山侍従長の動きから目が離せない。
・病気紹介も面白い。卵産んじゃうのが橋本戦士だとは思わなんだ。
・ヒルがジジイだってのも大分後になって気づいた。
・だから最後の方でこの二人は居ないって事にもやっと気づいた。
・橋本戦士の『おさえちゃん!おさえちゃん!』が凄い好き。変なテンションだから。
・池田市長と山内神父の掛け合いが面白すぎる。
・バッテリーはピッチャーとキャッチャーであって、ライトとレフトは違うだろうに。
・変な人形の名前を言う時の池田市長の本気ぶりが面白い。
・で、言った名前に対して山内神父がマジ笑い。てか、苦笑い。
・群馬水産高等学校の校歌歌えるようになった。嬉しい。
・中山店員と山内神父のマッチネタが長くなって面白くなってた。
・叩かれて帽子落ちた時の中山さんの態度とかヅラ取られたらポッケから新しいヅラ被ったり。
・中越おさえちゃんの可愛らしくて可愛らしくて。衣装も髪型も可愛い。
・片桐カビ人間と中越おさえちゃんのシーンは本当に悲しくなったり、嬉しくなったり忙しい。
・橋本戦士とアンナ真奈美の殺陣のシーンとか山内神父に騙された事に気づいた橋本戦士が面白かった。
・橋本戦士がこんなにかっこ良かったなんて前回は気付かなかった。なんでじゃろ?

う〜ん。沢山あり過ぎて本当にもう書けない。もう、絶対にDVD買う。前回の公演分も合わせて買ってやるぅ〜!!!!


帰りにお子ちゃま連れの片桐さんを見たよ。ほんで、橋本戦士の取り巻きのお姉さま方はもっとマナーとかあるべきだよねぇ。で、中山さん!怪しいから。その髪型怪しいから。南海キャン・・(以下自主規制)僧正逃した。せっかく、ニケイタ持って行ったのにぃ。のにぃ。アンナちゃん凄い可愛くて良い人だった。中越ノリちゃんも可愛かったなぁ。ぽわわん。。。

23:47  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)


23:47  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: