

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | ∞ >>

テレビ

・今日からアイラブにゃかやまさんのテレビスタート!どんな番組なのか凄く楽しみだな見る

・オリエンタルラジオの番組も始まる。地上波では久しぶりに見るあっちゃんラブ慎吾君はいつになったら戻って来るのかな?今週中には戻って来る事を願ってます。

・イケテツさんも今クールから連ドラ始まるけど、イケテツ好きの私でも引くぐらいの変な役です・・・びっくりだって、ロングヘアーって。そんなん気持ち悪いに決まってるもの。

・OZMAがMステに出てた。見れなかったけど、最後に1人で寂しそうだったから、早く仲間の妖精さん達の所へお戻りって思ったよ。君がテレビでヘラヘラしてる間にランマさんはきっちり練習してたみたいよ。出来る子になって来たのですな。

・エルレもテナーもライブかっこいいっす。生で見る元気がおばちゃんには無いけど、ホールになったら行くぜ。箱は勘弁して下さい。体力の限界です。。。冷や汗

22:16  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)


22:16  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: