

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ショック | 最低 >>

驚いた。

・パヒーちゃんのバックが小林さんとエナポゥとベースが誰かいつも分からなかったんだけど、今日分かったよ。カタルさんでした。カタルさんなのに今まで気付かなかったなんて・・・
だって、髪の毛がおしゃれさんになってるんだもの。気付いてビックリした。最近の、パヒーちゃんは歌番組の時のメイクが可愛くないんですけど。雑誌とか携帯サイトだとすっごい可愛いのに。なんでじゃろ。勿体なかです。

・ぶつ森ミュージアムに行きたい。でも、土日だから無理かなぁ。限定商品欲しいよ。

・∞外れた。ハガキで出しておけばよかったよ。明日は雨みたいだし、行くの面倒になって来たさ。

・LAST SHOW戯曲本発売!うきょ〜!!!しかも、今日から新宿の紀伊国屋で先行発売だそうで。ちょうど、明日行くよ!買うよ!!サイン会にも行きたいけど、無理そう。ウィー・トーマスの時にサイン貰いに行っちゃうよ。行くよったら行くよ。

・径君の(御徒町凧氏)の舞台が決まったねぇ。しかも、先行予約中だよ。どうしようかなぁ。トミーは見たいけど、径君がどんなお話し書くのか解らないし、直様も出るからねぇ・・・

21:01  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)


21:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: