スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ブキーバック | クリスマスなんて大嫌い >>

日々。

・旭の国際公式FCだと。凄いっすねぇ。でも、TOPがペ様みたいでおっさん臭い・・・

・OZMAを見てたら光さんががっつり2ぶろっくにしててゼントどうするんだろう?っておもってたらやっぱり変なゼントになってた。おまけに綾さんまで変なの。OZMAの時は2ブロックなんだね。

・極東NEVER LANDってGIGは全然惹かれないんだけど、過去の映像達が気になる。だって、過去の秘蔵映像って言ったら夜空のムコウとかでしょ?(これは著作権で無理かな??)あとはGIGで流れてた奴でしょ。見たいわ。GIGどうでもいいけど、映像だけ見たい。てか、映像だけDVDで出してくれないかな。絶対に買うのに。マジで。

・ハチクロがとうとう最終回を迎えました。色々な問題がはっきり決着が着いた訳じゃないけれど、とても良い終わり方でもっと大好きな作品になりました。初心忘れべからずですよね。羽海野センセ素敵な作品をありがとう!

・御徒町さんの初舞台は色々な感想でしたねぇ。次の公演は来年だってさ。

・来年って言えば、流れ〜の今年の公演はいつなんだろう?10月だと阿佐スパ本公演が始まっちゃうよ。今年こそはみたいなぁ。だって、河原さんが凄い良い人で惚れた。

・ともさかりえちゃんのにんぷちゃんとこそだてちゃんが欲しいのにどこにも売ってない。こそだてちゃんに載ってる楓ちゃんが可愛い。女の子みたい。天パはパパ譲りですね。

・良くお邪魔してるすー関連サイトさんで見たヴァネが凄く素敵だった。なんだか、痩せていいよね。アゴのラインとか堪らないっす。

21:43  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:43  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: