スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々。 | CD >>

クリスマスなんて大嫌い

カツンの赤西選手が出てる2004年のクリスマスに放送されたものです。
放送してたのは知ってたけど、その時はカツンに全く興味が無かったし、深田さんが嫌いなので見てませんでしたが、カツンが好きときめきになりゼヒとも見たい作品でした。
色々あって、やっと本日見る事が出来ましたハート大小

このドラマかなりヤヴァいっす。赤西ファンは絶対に見た方がいいですね。
だって、あの赤西選手が凄い優しくて弱い感じで萌えポイントが満載です。
なんて素敵なドラマなんだろう揺れるハート
あの役を赤西選手にした人にありがとうグッドと言いたいよ(何様?汗

21:56  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:56  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by motoko2328  at 2006/09/02 4:16 PM
私もこのドラマ見たくて探してるんですが
どうやって見つけました?
posted by nozomixxx@管理人  at 2006/09/03 9:37 PM
ども。
私は、普通にお友達に見せてもらいました。
お役に立て無くてすみません・・・

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: