

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 最近 | ぎゃ。 >>

日々。

・会社の人に『あいくるしい』を借りようと思うんだけど何巻から借りたらいいですかね?と質問すると「1巻からに決まってるじゃないですか」と言われた。別にドラマの内容はどうでもいいですよ。えぇ、どうだって。w
だって、奏多クンが見れれば良いのですから。まぁ、どうせ見るならって事で1巻から借りてきたけども、野島脚本好きじゃないんだよね。ドラマ放送してる時も1回ぐらいで見るの止めたぐらいだしな。。。頑張ろう。

・そろそろ、カツンのビューから1年ですな。去年の今頃は赤西君が居ないなんて考えた事も無かったけどそれにも段々と慣れて来たね。今度のコンサートには赤西君は居ないんだね。ツアーは帰って来てからだとばかり思ってたから複雑だけど、楽しいのは間違いないから今のカツンを堪能してこよう。でも、赤西君が居ない間にアルバムとか出して欲しく無かったなぁ。まぁ、しょうがない事だけどさ、せめて既存の曲じゃなくて新曲にしてくれたら良かったのに。晴天の霹靂だけは赤西君が帰って来てから音源化して欲しいっすね。
ちょうど1年前と同じ日に同じ場所で5人のカツンを堪能して来ます。
てか、今回は楽勝でチケット取れると思ってたら全然そんな事なくて焦ったよ。これじゃ赤西君が帰って来たコンサートはどうなる事やら・・・

・今年は色んなライブや演劇を見に行くようにがんばる。1月はエルレ・アナログ・wash?から始まって3月はRAD、6月は阿佐スパと着々と決まってきてますねぇ。たぶん、秋か冬にまた阿佐スパは全国やるはずだし、猫ホテも行きたいし、流れ〜第2章も今年はあるから楽しみだね。(行けるよう頑張れ!w)

・氣志團も氣志團じゃなくて四天王でやるみたいで、ぶっちゃけランマさんと雪のユニットが見たい。あの二人はやれば出来る子だからね。氣志團は今はやっぱり違うなぁ。ヤンクロックって言うか、ポップ過ぎてなんか苦手だもん・・・

00:43  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


00:43  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: