スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ぎゃ。 | やっと! >>

RADWIMPS

お友達がチケット取ったので一緒に行かない?と誘われたのでウキウキで行って来ました。
本人達も若いだけあって客層も若い!w
そして、男の子同士で来てる子達も多い上にライブ自体が初めてって言う子達も多かったはず。(ナセならモッシュとか起こってる所と微動だにしない所、ただ流されてる所とハッキリ別れて居たから。)

ライブは凄い良かった。演奏も上手だったし洋次郎君の歌も良かった。かっこ良いと言うよりはココまで年下バンドだと可愛いって方が上回ってました。w
でも、本当に洋二郎君始めメンバーみんな動きもMCも可愛くてほわわ〜んとした気持ちで笑顔で最後まで見れたライブでした。

セットリスト(どっかから拾って来ました。。。)

ふたりごと
ギミギミック
なんちって
MC
05410-(ん)
遠恋
セツナレンサ
MC
トレモロ
セプテンバーさん
me me she
指切りげんまん
MC
イーディーピー
ます。
俺色スカイ
いいんですか?
バグッバイ
MC
有心論
Encore1
ヒキコモリロリン
最大公約数
Encore2
ジェニファー山田さん(味噌汁’s)

************************************
ライブとは関係無いけどレコード会社のプロフィールに笑った。

Vocal&Guitar:野田洋次郎
Guitar&Chorus:桑原 彰
Bass&Chorus:武田祐介
Drums&Chorus:山口智史

全員1985年生まれ

↑これだけだよ?!w

23:47  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:47  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: