

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< RADWIMPS | やったね! >>

やっと!

戻ってきた!!!!!!!!!
赤西選手がラブ
半年って長いようで短かったねぇ。
コンサート前&アルバム発売前に帰って来て欲しかったなぁ。
カツンは他のグループみたいに致命的な音痴が居ないからアレだけど、
赤西君が居るのと居ないのとでは全然違うから。(エロさ加減がw)
(まぁ、T-TUNが唄う部分が段違いに多くなるのでT-TUNファンには良いかも知れないけど。。。あせあせ

一日も早い6人カツン復活を願ってますグッド
まぁ、明日会見らしいので復帰時期をハッキリさせてくれるでしょう。
(本人はまだ帰って来たくなかったみたいだけどね。。。当たり前かぁ汗

21:54  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


21:54  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: