

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< やったね! | またしても、 >>

いやはや、

時が経つのは早いものでカツンコンサートからアッと言う間に1週間たてますよ。
てか、何も覚えてないってどうなのよ??w
赤西君が出てくるからソワソワしちゃってさぁ・・・
でも、前回よりもパワーアップしてた5人はかっこ良かったな。
赤西君パートを歌う上田はかっこ良かった。てか、メガネに茶髪の上田かっこ良過ぎ。
今回はスタンドでメインからかなり離れた場所だったから諦めてたらバックの花道近く&トコッロ通路に近いという好ポジション!
相変らず、ジャニは楽しませる要素タップリでありがたいよ。
そして、衣装がガルシアって事で必要以上に衣装ばっかり見てた。
コサージュとか色々可愛すぎる。6人で着て欲しかったなぁ。。。

アンコールでリアルフェイスが流れた時は単純に嬉しかった。
そして、6人でせり上がって来て6人並んだ姿見たら鳥肌出た。
やっぱり6人でカツンだなって。
前日の会見とかの後にも色んな人に色んな事言われてたけど、
あの5人の顔見たら大丈夫って思えたよ。これからも6人で頑張って欲しい。

次は6人のコンサートだ!また、絶対に行きますから。

(ファンとして一番最初に『おかえり』と言えて嬉しかったなぁ。w)

23:01  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


23:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: