

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< いやはや、 | 大変だなぁ。 >>

またしても、

あっ!!!!!と言う間に6月も中旬ですね。

カツンの新しい6人バージョンのパンフは読みごたえありますな。
5人バージョンってインタビューあったっけ?
友達にすぐあげちゃったから覚えてねぇ〜汗
表紙とかも色逆バージョンってヲタには堪らない造りで。
やっぱり5人も買っておけば良かったのな。
リアルフェイスも今頃になって友達が2冊持ってたから買い取ったときめき
これから行ったら買うよ。記念だ。記念グッド

ドリボズは亀梨君と聖かぁ・・・カツンのモノになったのに2人って悲しい
他の4人は一体何するんだろうか??
てか、もう亀梨君が無くて良くね?赤西君がフロントに戻れないとかはわかるけどさ・・・
まぁ、上田に演技って言われても困るけど(悪い意味じゃなくて上田は演技とかするタイプじゃない感じがするから。決して嫌いだとかじゃない。むしろ今は上田が旬ぴかぴかですラブ

20:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


20:21  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: