スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ピンクリボン軍×ELLEGARDEN | マンガ >>

やっと、

携帯の機種変をしました。
今度もまたエリクソンです。
ソニー信者なのでね。

機種は今話題沸騰中のエリカ様がCMしてる100変化のヤツね。
今回のはスペックも上がってないし、目新しい機能も無いけど、
何年かぶりでジョグダイヤルが復活ってだけで機種変しちゃいました。
今まで使ってた31Sは神器だった為にこれに勝る機種が中々出なくて
なんと31ヶ月も使ってました。そりゃ、ボロボロになるわなぁ。
でも、ちょっと機種変した事を後悔してます。
やっぱり、壊れるまで31使ってれば良かったかな汗

でも、機種変しちゃってのでこの機種も長く付き合って行きたいと思います。
すでにクルクルしすぎて親指痛い悲しい

00:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

00:21  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: