

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< やっと、 | ハチクロ。。。 >>

マンガ

・B.O.D.Y
いやぁ、少女マンガど真ん中で切なくておばちゃん大好きです。
まだ連載中なので別マ読みに行っちゃいそうですな。
メガネ男子良いですねぇヽ(´∇`)ノ


・CRAZY FOR YOU
大好きな君に〜の作者椎名軽穂さんの作品。
いやぁ〜、こちらもかなり切なくて良いですなぁ( ̄ω ̄)
赤星君ラブです( ̄▽ ̄)V

・カズン
やっぱり、いけ〜みさんは外せません。
が、男子が民生にしか見えません(^ε^)(が、茄子川さん好きでつ)
でも、ツボは流石に押さえてますなぁ。
続きが早く見たい。


と最近、某大型レンタルショップがマンガレンタルも始めたので色々読み漁ってますです。

次は人気の『高校デビュー』でも読んで見ますかね。

年齢なんか、関係ねぇ〜(`ε´)って事で。。。

20:16  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


20:16  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: