

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< マンガ | 3月のライオン >>

ハチクロ。。。

なんじゃ、こりぁ〜!!!!!!!!!

キャストは別として話しもキャラも全くの別物になってるよ。。。

こりゃ、私が大好きなで読んでるハチクロとは全くの別物の作品だね(って、思わ無いと見れ無いぐらい酷い作品だもの(`ε´))

何なのさぁ〜o(T□T)o

修ちゃんがむさ苦しいし、ローマイヤー先輩も、そして真山がなんだか意地悪だし、ギャグドラマ見たくなってるし。。。┐(´〜`;)┌

あんなに酷評された映画の方が何倍も原作に近かった( ̄〜 ̄)ξ


てか、原作から頂いたのは登場人物の名前と設定のみだな彡(-ω-;)彡


ある意味、天晴れだな( ̄― ̄)


見れば見る程にヘドが出る(ノ>д<)ノ

脚本家やらプロデューサーやらみんなハチクロに全く愛情持って無いんだろうなぁ(`□´)

こんなに原作無視なドラマ作られるウミノさんはどんな気持ちなんだろう。。。

21:50  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


21:50  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: