

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ハチクロ。。。 | 打ち切り?! >>

3月のライオン

待ちに待ったウミノさんの新作。

まず、ネットで予約するとポストカード3枚に空想マップ等が付くとの事でゲット。
そして、今回は某出版社が社運を賭けてるかの如く大々的な宣伝をしていて、
しおり10種類を配布との事で朝からガンガン本屋&コンビニ探すも見つけられず・・・
もう何軒も回ってクタクタになって帰って来たら近所のコンビニにあるかもと。
そうです、自分の家が田舎って事を忘れてました。
ちょっと、都会になって来たので調子乗ってた。

まぁ、無事に10種類ゲット出来たから良かったんだけども。

内容はなかなか進んで無くてねぇ。
零ちゃんは幸せになれるのかすら?零ちゃんは恋が出来るのかすら??
ももちゃんが可愛いのぉ(^ω^)って思いながら読んでます。

あと、巻末でウミノさんがおねいちゃんの為に買ったトーンがあるマンガのトランクスに・・・って書いてあったのは、よつばのとうちゃんのトランクスだったね。w
あのシーンを見て、ピンッ!って来たよ。あのお話の時のとうちゃんだっ!!って。
もちろん、単行本を急いでチェックして笑ったね(^ω^#)
おねいちゃん、残念(・ω・;)(;・ω・)

20:14  Posted by nozomixxx
読書 : comments(0) : trackbacks(0)


20:14  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: