

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 3月のライオン | そんな・・・・ >>

打ち切り?!

『交渉人』が今日で最終回なんだけど、まだ7回しか放送していない( ̄― ̄)

数学悪くて打ち切りなのか、はたまた最初から7回だったのか。。。
(篠涼の後釜狙ってるって始まったドラマだけど、元々女子に好かれてる女優じゃ無いから無理だろうに(`ε´))


ちょいと前に長澤まさみちゃんの『セーラー服と機関銃』は最初から回数少なかったけども。

数学悪いのが原因なら4姉妹もだよね(ノ>д<)ノ

『薔薇のない花屋』は展開面白くなって来たぁ〜と思って、本当の相手役は?って思ってたら玉鉄。。。
ふ〜ん。

13:13  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


13:13  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: