スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 改めまして | たまには、 >>

自分メモ

*LITTLEから皆様へ。
リトルです。 無事退院しました。 驚異的な回復力をみせています。 心配、応援してくれたみんな、本当にありがとう。 休んだぶん、心配かけたぶん、いいラップします。元気な姿で会おう。(2004.05.07/LITTLE:最終コメント)

リトルです。おかげで手術は無事終わりました。今日はひさしぶりに穏やかな気持ちでいます。みんなに励まされています。ありがとう。はやく元気な姿で感謝の気持ちを伝えたいです。気持ちをそのまま言葉にするのは難しいけど、強い力をもらってます。ありがとう。はやく会いたいです。(2004.04.30/LITTLE)

LITTLEです。この度はご迷惑、ご心配おかけしました。石川、新潟、秋田、仙台公演、楽しみに待っててくれたみなさま、本当にすみませんでした。容態ですが、顔のはれもひきはじめ、目も口もだいぶ使えるようになってきました。今日入院して、明日手術する予定です。またいろいろ分かり次第ご報告します。あとi-modeオフィシャルサイトのBBSやKICK THE CAN CREW FAN BBS見させてもらいました。みんなの言葉に、すごく力をもらいました。肉体的にも精神的にも徐々に復活していってます。ありがとうございます。そして、心配かけてすみませんでした。またメールします。(2004.04.27/LITTLE)

02:23  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

02:23  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: