

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< それそれぇ〜♪ | 表示が変。 >>

すくーでりあ・えれくとろ

石田ショーキっちゃんの声に萌えてます。 いやいや、そんな事は無いはず。ショーキチは苦手だったはず。と毎日毎日自分に言い聞かせておりますが、MOTORWORKSのショーキっちゃんボーカルの曲ばかりをリピートしてる自分がコワイ・・・
だって、今更スクーデリアとか聞けないよね。はぁ。。。 ライブでしかと確認するべ。そうするべ。

靖幸のアルバムのジャケが凄い可愛いの!フワフワが付いてたぁ。でも、もう既に持ってるので買う訳にも行かず、タワーでギャフンとなったよ。

19:43  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(0) : trackbacks(0)


19:43  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: