スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< wash?仙台ライブ | LIVE >>

SCUDELIA ELECTRO

思い切って借りて来ました。
すみません。石田ショーキっちゃんが大好きです(笑)
この人の声が大好きです。ほんで、ピコピコしてるのも好みです。
ヤッホー!ヤッホー!

22:46  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:46  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 幸子  at 2004/09/18 11:15 PM
>のぞさん
いやっほい。久々。
うちのプロバイダだと繋がり難いらしい。笑。
石田小吉!!どうですかー好きですかー??笑。
うちは最近何故かスパイラルライフをヘビーローテ中。
石田くんボーカルの曲もあるので宜しかったら焼きましょうか。
(持ってたらごめんなさい。)
でもSCUDELIA ELECTROは聞いた時無いんだよね。笑。あは。
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/09/19 12:39 AM
>さっちん
石田小吉さん好きです!(笑
SCUDELIA ELECTROはなんだろうな、ちょっとピコピコした感じかな??
でも、歌詞とか面白くて好きだよ。だって、ショーキっちゃんが『ヤッホー』とか歌ってるもん。

多分ね、さっちんのプロダイダが悪いのではなくジュゲムさんが悪いんだよ・・・
ごめんよ。私もなかなか繋がらなかったりするしさ。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: