

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

やっと、

携帯の機種変をしました。
今度もまたエリクソンです。
ソニー信者なのでね。

機種は今話題沸騰中のエリカ様がCMしてる100変化のヤツね。
今回のはスペックも上がってないし、目新しい機能も無いけど、
何年かぶりでジョグダイヤルが復活ってだけで機種変しちゃいました。
今まで使ってた31Sは神器だった為にこれに勝る機種が中々出なくて
なんと31ヶ月も使ってました。そりゃ、ボロボロになるわなぁ。
でも、ちょっと機種変した事を後悔してます。
やっぱり、壊れるまで31使ってれば良かったかな汗

でも、機種変しちゃってのでこの機種も長く付き合って行きたいと思います。
すでにクルクルしすぎて親指痛い悲しい

00:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

ピンクリボン軍×ELLEGARDEN

行って来ました!ライブの5日前ぐらいに急遽発表になったらエルレのゲスト出演。
チケットも無事に手に入り約一ヶ月ぶりのエルレ。
そして、最初で最後であろう最前で参戦。
前日にあまりの体調の悪さに会社休んだくせに・・・汗

もちろんゲストなのでエレルスタート。
ちなみに今回はピンクリ解散ライブでした。

『千葉県からきましたELLEGARDENです』の言葉からLIVEスタート。
いやぁ、こんなに激しいとは・・・おばちゃんなめてました。
最初は圧倒され過ぎてやや引き気味でしたが、
これじゃイカンと気づき思いっきり飛び跳ねて拳振り上げてきたよ。
MCでは細美がピンクリとの思い出話をしてて本当に仲が良いんだなぁって感じで面白かったなぁ。
私は末っ子高田側スピーカ付近だったのでピンクリメンバーが下手でライブ見てるのを全然見えませんでした。
だから、なんで細美がそっちばっかり見てるのかも最初わからずでした。
おまけにこの日の合言葉?!が

『細美さん、切れないで!』

だったそうで・・・どんだけだよって話ですよ。w
まぁ、そんな合言葉も虚しく切れてたけどね・・・汗
エルレ自体をあんなに間近で見た事が無かったからメンバーがみんな凄い汗でビックリしたなぁ。
細美なんて、ギターのネック下げたら手を伝って汗がボタボタ落ちてたし、
高田さんも横向くだけで汗が飛び散ってたしな。w
ウブさんはちょっと見るには遠かったけど、髪の毛は早々に正気を失ってたねグッド
高橋さんは本当に見えなかったなぁ。。。

最前で見るのは最初で最後だって思ったから後悔しないように大騒ぎしたので大満足でした。


そして、ピンクリ。
名前は知ってたけど、ライブも見た事が無ければ音も聞いた事が無かった・・・
でも、始まった瞬間から体がウズウズして後ろで静かに見てようと思ったけど、無理だった。。。
踊ってる人達の後ろの方までコソッと移動して踊りまくってきました。
曲全然知らないけど、そんな事が気にならないくらいに凄い楽しかった。
周りは男子やら背の高い子ばかりで中盤までボーカルが全く見えない&メンバーが
何人かすら分らん状態だったけど、楽しかったし、カッコ良かった。
ナゼかピンクリメンバーが全く見えないのに下手でライブを見てる
エルレメンバーはハッキリと見えてました。w
あとはホルモンのナヲさん?!も居て、最初は誰か分らなくてステージで
ドラムと同じ動きしてる女子はだれ???って思ってたら
どうやらホルモンのナヲさんだったらしいと判明。すっげ〜、楽しそうに踊ってたよ。
細美もライブ見てたんだけど、ちょこちょこ居なくなってたりして??って思ってたら
ダイブしてたらしいよ!w ウケル。
ボーカルの松下さんはMCではハァハァしながら話してて何言ってるのかわからないぐらいに飛ばしてたんだけど、
歌が始まるとそんな状態だったのが嘘みたいに歌を歌ってるのが凄く印象的でした。
MCの時は毎回死にそうだったのにって。w
何も知らないで行ったピンクリライブだけど、本当に楽しくて
なんで今まで見なかったんだろうって後悔するぐらいにベストアクトでした。
会場もすごく温かい雰囲気だったし。楽しかったなぁ。解散するなんて勿体ない!
細美が言ってたように今なら『撤回』も有りだよあせあせなんて、
思ってしまう程に楽しくてカッコ良いライブだったなぁ。
最後の曲でどうしても帰らなくちゃ行けなくて泣く泣くかえったんだけど、
その後も細美煽りでダブルアンコールがあったらしい・・・帰らなければ良かった。
もっと、沢山ピンクリ見たかったな。

ツアー中なのにピンクリの為に仙台までまた戻ってきたエレルが凄いなぁと思った。
本当にピンクリが大好きなんだね。細美は泣きそうだったし。
細美は松下さんの事が好き過ぎてホモなんじゃないかって自分で言ってた楽しい
そして、いつまでも尊敬してて目標の人だって大々的に告白してました。w

ドッチが良かったって比べるものでは無いのだけれど、この日はピンクリが楽しすぎたなぁ。
エルレはファンも殺伐としててライブ中は怖いんだよねぇ。
ピンクリはそんな事無くて良かったぁ。

本当に解散するのがとても惜しいバンドだと思うし、今まで見なかった事を後悔してます。

ピンクリの松下さんが言った

『なんでこんなに人が居るの?? ウケル!!』

って言葉が頭から離れません。
エルレのファンが多くてとかじゃなくて本当に素直に思ったままを発した感じだったのが余計に。

00:13  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

大変だなぁ。

エルレ。。。

あんなに浮き沈みが激しいと自分が辛いだろうなぁ。

仙台(11日)は最高潮にご機嫌だったのに高崎(18日)には大変な事に。。。
ライブ中に泣くってびっくり
仙台は、あんなに凄い笑顔で楽しそうでセットリストだけじゃ足りなくて1曲増やしたり、
アンコール終わってもみんな帰らなくて、細美も超笑顔で喜んで出て来てくれたりで
もうフッ切れたのかと思ってたけど違ってたんだ。

絶対に解散しないって言ってたけど、その前にねぇ・・。

って、本当に余計なお世話だな。

01:49  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

またしても、

あっ!!!!!と言う間に6月も中旬ですね。

カツンの新しい6人バージョンのパンフは読みごたえありますな。
5人バージョンってインタビューあったっけ?
友達にすぐあげちゃったから覚えてねぇ〜汗
表紙とかも色逆バージョンってヲタには堪らない造りで。
やっぱり5人も買っておけば良かったのな。
リアルフェイスも今頃になって友達が2冊持ってたから買い取ったときめき
これから行ったら買うよ。記念だ。記念グッド

ドリボズは亀梨君と聖かぁ・・・カツンのモノになったのに2人って悲しい
他の4人は一体何するんだろうか??
てか、もう亀梨君が無くて良くね?赤西君がフロントに戻れないとかはわかるけどさ・・・
まぁ、上田に演技って言われても困るけど(悪い意味じゃなくて上田は演技とかするタイプじゃない感じがするから。決して嫌いだとかじゃない。むしろ今は上田が旬ぴかぴかですラブ

20:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

いやはや、

時が経つのは早いものでカツンコンサートからアッと言う間に1週間たてますよ。
てか、何も覚えてないってどうなのよ??w
赤西君が出てくるからソワソワしちゃってさぁ・・・
でも、前回よりもパワーアップしてた5人はかっこ良かったな。
赤西君パートを歌う上田はかっこ良かった。てか、メガネに茶髪の上田かっこ良過ぎ。
今回はスタンドでメインからかなり離れた場所だったから諦めてたらバックの花道近く&トコッロ通路に近いという好ポジション!
相変らず、ジャニは楽しませる要素タップリでありがたいよ。
そして、衣装がガルシアって事で必要以上に衣装ばっかり見てた。
コサージュとか色々可愛すぎる。6人で着て欲しかったなぁ。。。

アンコールでリアルフェイスが流れた時は単純に嬉しかった。
そして、6人でせり上がって来て6人並んだ姿見たら鳥肌出た。
やっぱり6人でカツンだなって。
前日の会見とかの後にも色んな人に色んな事言われてたけど、
あの5人の顔見たら大丈夫って思えたよ。これからも6人で頑張って欲しい。

次は6人のコンサートだ!また、絶対に行きますから。

(ファンとして一番最初に『おかえり』と言えて嬉しかったなぁ。w)

23:01  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

やったね!

赤西君が復帰ってだけでもうれしいのにナント!明日地元で赤西君の復帰を見届ける事が出来るなんて・・・悲しい
カツンが好きで5人のカツン見るのちょっと悲しいなって思ってたのに!
6人が見れるなんて。こんなサプライズ嬉しすぎる。
挨拶でもなんでも良いのです、戻って来てくれただけで。
あとはカートゥンも6人になって、出来れば5人で歌ってる曲を6人バージョンで出して欲しいグッド(これは赤西ファンの勝手な願いだねぇ。。。汗

兎にも角にも明日は赤西仁が戻った6人のKAT-TUNの勇姿をしかと目に焼き付けて来ます。

21:58  Posted by nozomixxx
- : comments(0) : trackbacks(0)

やっと!

戻ってきた!!!!!!!!!
赤西選手がラブ
半年って長いようで短かったねぇ。
コンサート前&アルバム発売前に帰って来て欲しかったなぁ。
カツンは他のグループみたいに致命的な音痴が居ないからアレだけど、
赤西君が居るのと居ないのとでは全然違うから。(エロさ加減がw)
(まぁ、T-TUNが唄う部分が段違いに多くなるのでT-TUNファンには良いかも知れないけど。。。あせあせ

一日も早い6人カツン復活を願ってますグッド
まぁ、明日会見らしいので復帰時期をハッキリさせてくれるでしょう。
(本人はまだ帰って来たくなかったみたいだけどね。。。当たり前かぁ汗

21:54  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

RADWIMPS

お友達がチケット取ったので一緒に行かない?と誘われたのでウキウキで行って来ました。
本人達も若いだけあって客層も若い!w
そして、男の子同士で来てる子達も多い上にライブ自体が初めてって言う子達も多かったはず。(ナセならモッシュとか起こってる所と微動だにしない所、ただ流されてる所とハッキリ別れて居たから。)

ライブは凄い良かった。演奏も上手だったし洋次郎君の歌も良かった。かっこ良いと言うよりはココまで年下バンドだと可愛いって方が上回ってました。w
でも、本当に洋二郎君始めメンバーみんな動きもMCも可愛くてほわわ〜んとした気持ちで笑顔で最後まで見れたライブでした。

セットリスト(どっかから拾って来ました。。。)

ふたりごと
ギミギミック
なんちって
MC
05410-(ん)
遠恋
セツナレンサ
MC
トレモロ
セプテンバーさん
me me she
指切りげんまん
MC
イーディーピー
ます。
俺色スカイ
いいんですか?
バグッバイ
MC
有心論
Encore1
ヒキコモリロリン
最大公約数
Encore2
ジェニファー山田さん(味噌汁’s)

************************************
ライブとは関係無いけどレコード会社のプロフィールに笑った。

Vocal&Guitar:野田洋次郎
Guitar&Chorus:桑原 彰
Bass&Chorus:武田祐介
Drums&Chorus:山口智史

全員1985年生まれ

↑これだけだよ?!w

23:47  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

ぎゃ。

書いた文章全部消えた・・・ショック悲しい

・少クラプレミアム見た。早く6人のカツン見たい。新曲良かった。あれがシングルになるのかいな??赤西君が居ないとT-TUNの唄う部分が増えていいよね。てか、亀梨君も同じぐらいで良くね?撃沈

・明日のフジのNGのヤツはしっかり録画です。当たり前です、アイラブイケテツ&奏多クンが出るやもしれないから。イケテツとキャナメがキャッキャしてるのもゼヒとも見たいもんですね楽しい

21:39  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

日々。

・会社の人に『あいくるしい』を借りようと思うんだけど何巻から借りたらいいですかね?と質問すると「1巻からに決まってるじゃないですか」と言われた。別にドラマの内容はどうでもいいですよ。えぇ、どうだって。w
だって、奏多クンが見れれば良いのですから。まぁ、どうせ見るならって事で1巻から借りてきたけども、野島脚本好きじゃないんだよね。ドラマ放送してる時も1回ぐらいで見るの止めたぐらいだしな。。。頑張ろう。

・そろそろ、カツンのビューから1年ですな。去年の今頃は赤西君が居ないなんて考えた事も無かったけどそれにも段々と慣れて来たね。今度のコンサートには赤西君は居ないんだね。ツアーは帰って来てからだとばかり思ってたから複雑だけど、楽しいのは間違いないから今のカツンを堪能してこよう。でも、赤西君が居ない間にアルバムとか出して欲しく無かったなぁ。まぁ、しょうがない事だけどさ、せめて既存の曲じゃなくて新曲にしてくれたら良かったのに。晴天の霹靂だけは赤西君が帰って来てから音源化して欲しいっすね。
ちょうど1年前と同じ日に同じ場所で5人のカツンを堪能して来ます。
てか、今回は楽勝でチケット取れると思ってたら全然そんな事なくて焦ったよ。これじゃ赤西君が帰って来たコンサートはどうなる事やら・・・

・今年は色んなライブや演劇を見に行くようにがんばる。1月はエルレ・アナログ・wash?から始まって3月はRAD、6月は阿佐スパと着々と決まってきてますねぇ。たぶん、秋か冬にまた阿佐スパは全国やるはずだし、猫ホテも行きたいし、流れ〜第2章も今年はあるから楽しみだね。(行けるよう頑張れ!w)

・氣志團も氣志團じゃなくて四天王でやるみたいで、ぶっちゃけランマさんと雪のユニットが見たい。あの二人はやれば出来る子だからね。氣志團は今はやっぱり違うなぁ。ヤンクロックって言うか、ポップ過ぎてなんか苦手だもん・・・

00:43  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)