

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ぎゃ。

書いた文章全部消えた・・・ショック悲しい

・少クラプレミアム見た。早く6人のカツン見たい。新曲良かった。あれがシングルになるのかいな??赤西君が居ないとT-TUNの唄う部分が増えていいよね。てか、亀梨君も同じぐらいで良くね?撃沈

・明日のフジのNGのヤツはしっかり録画です。当たり前です、アイラブイケテツ&奏多クンが出るやもしれないから。イケテツとキャナメがキャッキャしてるのもゼヒとも見たいもんですね楽しい

21:39  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

日々。

・会社の人に『あいくるしい』を借りようと思うんだけど何巻から借りたらいいですかね?と質問すると「1巻からに決まってるじゃないですか」と言われた。別にドラマの内容はどうでもいいですよ。えぇ、どうだって。w
だって、奏多クンが見れれば良いのですから。まぁ、どうせ見るならって事で1巻から借りてきたけども、野島脚本好きじゃないんだよね。ドラマ放送してる時も1回ぐらいで見るの止めたぐらいだしな。。。頑張ろう。

・そろそろ、カツンのビューから1年ですな。去年の今頃は赤西君が居ないなんて考えた事も無かったけどそれにも段々と慣れて来たね。今度のコンサートには赤西君は居ないんだね。ツアーは帰って来てからだとばかり思ってたから複雑だけど、楽しいのは間違いないから今のカツンを堪能してこよう。でも、赤西君が居ない間にアルバムとか出して欲しく無かったなぁ。まぁ、しょうがない事だけどさ、せめて既存の曲じゃなくて新曲にしてくれたら良かったのに。晴天の霹靂だけは赤西君が帰って来てから音源化して欲しいっすね。
ちょうど1年前と同じ日に同じ場所で5人のカツンを堪能して来ます。
てか、今回は楽勝でチケット取れると思ってたら全然そんな事なくて焦ったよ。これじゃ赤西君が帰って来たコンサートはどうなる事やら・・・

・今年は色んなライブや演劇を見に行くようにがんばる。1月はエルレ・アナログ・wash?から始まって3月はRAD、6月は阿佐スパと着々と決まってきてますねぇ。たぶん、秋か冬にまた阿佐スパは全国やるはずだし、猫ホテも行きたいし、流れ〜第2章も今年はあるから楽しみだね。(行けるよう頑張れ!w)

・氣志團も氣志團じゃなくて四天王でやるみたいで、ぶっちゃけランマさんと雪のユニットが見たい。あの二人はやれば出来る子だからね。氣志團は今はやっぱり違うなぁ。ヤンクロックって言うか、ポップ過ぎてなんか苦手だもん・・・

00:43  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

最近

・テニプリ実写版を見てる訳ですが、奏多君の背が小さいw
でも、顔は変わって無いね。内容は。。。面白いよ。魔球とかマジで笑けるから。
この役もツンデレ気味でいいですね。しかも、無駄に入浴シーンがあるんだよね。w(入浴シーンって言うか湯船に肩まで浸かってるシーン)
見てて気付いたのですが、U君とか中3とか有り得ないよねwあんな中3嫌だ(・ω・)ノ
元青学で氷帝に転入した俳優さん(顔見た事あるけど名前解らん)も中3は無理だろ。中3であんなにヒゲ生やしてる人はもっと嫌だ。
次はあいくるしいかなぁ。。。大停電の夜にも出てるみたいですな。
会社の人に年下過ぎるでしょ!と言われますたが、鑑賞する分には若くて可愛いorカッコイイ方がいいでは無いですか!と答えておきました(・∀・)

・ヒミツの花園のDVD出たら買ってしまいそうな自分がコワい(/≧∀≦)/
イケテツ大活躍記念で買ってもよくね?キモが弱い感じもするけど。w(トリックはキモが強過ぎだよ。。。

・最近、レ・フレールが好きです。今までインストを聞いてると飽きてたけどレ・フレールのピアノはカッコイイし聞いてると楽しい。連弾だと音の広がりも凄くて聞いてるとワクワク感で楽しくなって来るのですよ。

23:48  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

え〜?!

気付いたら、もう2月も終わりを迎えようとしてますね。

改めてまして、
明けましておめでとうございます。

今年はブログにもっと書くよう努力しよう。

20:41  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

見逃した。

24日のNEO。。。
M−1に夢中で( ̄□ ̄;)

サンタ姿の中山さん。。。再放送楽しみにしてますよ。


来年の本公演は6月にスズナリで一ヶ月のロングラン。何回行けるかな?(苦笑
来年は年明けから商業舞台が多いからあんまり見れないかも知れないなぁ。

たつかつは今年無かったけど、来年はあるのでしょうか?是非ともやって欲しい。伊達ちんのガヤを見たいっすね。

23:53  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

失敗した。

とうとうパソが壊れた_| ̄|○
立ち上がらなくなった。諦めてリカバリーしたのは良いけど、当たり前にバックアップして無くて、考えれば考える程に悲しくなって来た。

あんな写真やあのメイル。
あの夏頑張る力をくれた素敵メイル。
もう2度と撮る事が出来ない写真。
4年間の思い出を安易に諦めてしまった自分が許せ無い。

焦りは禁物。
そして、バックアップは絶対大事!!


中山さんとヤッシーは凄い良い人だったなぁ。伊達ちんには一生会えない運命だな( ̄Д ̄;)
中山さんはエイプ着ててオシャレさんだったなぁ。

09:59  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

ブログ

長塚さんのブログが最高に面白い。
見た目などから大人な雰囲気プンプンなのにとても可愛らしい。男性に対して可愛らしいとは失礼かも知れないが、ブログの長塚さんは“やっぱりタメじゃん”と思わせてくれる可愛さがあるのだ。

こんなに可愛らしい一面も有り、凄く優しく気遣いが出来るなんて(*)、なんと魅力的な人なんだろう。お酒でダメになるくらいの欠点?!があるぐらいがきっと丁度良いんだよ。

*先日、長塚さんの優しさに心奪われました。女子のハートをキュンキュンさせる探知機とか持ってるんじゃねいかな(ニヤリッ

17:56  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

久しぶりにHMVとタワーに行ったら、フリッパーズのCDが再発されてた!
試聴したら、改めて良い曲ばっかりだねぇと。小山田さんの声が超若くてニヤニヤしちゃったよ。
探せば家にあるはずなんだけど、どこだろうなぁ〜。
買っちゃおうかな〜。

カメラ!カメラ!カメラ!とか髪を切る100の方法とか凄い良かった。きちんと聴きたい♪

23:25  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

日々。

・旭の国際公式FCだと。凄いっすねぇ。でも、TOPがペ様みたいでおっさん臭い・・・

・OZMAを見てたら光さんががっつり2ぶろっくにしててゼントどうするんだろう?っておもってたらやっぱり変なゼントになってた。おまけに綾さんまで変なの。OZMAの時は2ブロックなんだね。

・極東NEVER LANDってGIGは全然惹かれないんだけど、過去の映像達が気になる。だって、過去の秘蔵映像って言ったら夜空のムコウとかでしょ?(これは著作権で無理かな??)あとはGIGで流れてた奴でしょ。見たいわ。GIGどうでもいいけど、映像だけ見たい。てか、映像だけDVDで出してくれないかな。絶対に買うのに。マジで。

・ハチクロがとうとう最終回を迎えました。色々な問題がはっきり決着が着いた訳じゃないけれど、とても良い終わり方でもっと大好きな作品になりました。初心忘れべからずですよね。羽海野センセ素敵な作品をありがとう!

・御徒町さんの初舞台は色々な感想でしたねぇ。次の公演は来年だってさ。

・来年って言えば、流れ〜の今年の公演はいつなんだろう?10月だと阿佐スパ本公演が始まっちゃうよ。今年こそはみたいなぁ。だって、河原さんが凄い良い人で惚れた。

・ともさかりえちゃんのにんぷちゃんとこそだてちゃんが欲しいのにどこにも売ってない。こそだてちゃんに載ってる楓ちゃんが可愛い。女の子みたい。天パはパパ譲りですね。

・良くお邪魔してるすー関連サイトさんで見たヴァネが凄く素敵だった。なんだか、痩せていいよね。アゴのラインとか堪らないっす。

21:43  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

ブキーバック

竹中さんはベイビーとやってたんだね。
てか、ベイビーおっさんになったな(・∀・)

クレバ兄さんのブキーバックは小沢君バージョンだよな。ラップしてなかったもんな。かっこ良かったなぁ。ぽわわ〜ん(/≧∀≦)/

23:41  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)