

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕〜

本日の再放送は無事に撮れました。あぁ〜良かった。これで最初から見れるグッド

22:02  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

写真集

どこのサイトさんに行っても話題沸騰中の旭の写真集話しですが、
HMVによると『兩棲類動物文字寫真書』の日本語版らしいです。
しかし、台湾のキムタクって・・・汗
おまけ?!のVCDはDVDに変身らしいです。画像がキレイになるのかな?しかも、日本語字幕が付くそうです。あらら・・・買えって事ですよねグッド

でも、私これ買いません。ナゼなら恥ずかしいからです。
注)旭の写真集を持ってる事が恥ずかしいとか買うのが恥ずかしいじゃなくて、旭の写真を見るのが恥ずかしいって事です。

21:48  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

流星供腺隠艦叩

まだ、見てないので見たら書きます。

22:03  Posted by nozomixxx
F4 : comments(1) : trackbacks(0)

ショック

旭の『恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕〜』録画失敗しました冷や汗
ナゼかテレビの方が23時9分からの設定に・・・意味解らん。
火曜日の再放送でリベンジです!

そして、山田太郎〜全巻を勢いで買っちゃいました。あぁ〜!!!
微妙なF4関連グッズばかりが増えていくぅ〜。
逆にF4グッズは増えていないってどういう事でしょう(苦笑

00:00  Posted by nozomixxx
F4 : comments(6) : trackbacks(0)

コンサート

どうやら、韓国でBOAちゃんや浜崎嬢やF3が出るコンサートがあるらしいのですが、未だに浜崎嬢&BOAちゃんのHPでは発表されていません。
これは日本の公演じゃないからでしょうか?さすがに、まだ正式決定じゃないとかでは無いと思うのですが・・・日本と同じに考えちゃいけないのかな?日本だったら有り得ないですよね。こんな直前になっても決まらないなんて。もしそうだったら絶対にしたく無い仕事だよなぁ(苦笑)←もちろん出る側ではなく制作側です。
そして、F3ですがなんで旭だけ来れないのでしょうか?せっかく、F3が揃うのだから事務所さんも頑張って下さいよ。その方が韓国のファンだって喜ぶだろうに。久々にF4揃えば花もあるって話しですよねラブ
てか、いつも思うのですが芸能人って表(メディア)に出て無いのに忙しいって何してるんでしょうね?ミュージシャンだったら練習とか制作活動って理解出来るけど、俳優さんって何?ジムとか行ったり??ま・まさかね・・・汗
ヴァネさんは修行してたみたいだけど。かなり素敵な写真でしたねグッド

22:21  Posted by nozomixxx
F4 : comments(7) : trackbacks(1)

流星花園〜NG集〜

F4の為に入ったBSデジタルをやっと駆使する時間がやってきました。
ちょっとだけネタバレチックな事も書いているので、まだ見てない方はご注意下さい。

内容は、流星NG(SP BOXに入っていたモノ)、流星雨、流星NGの三本立てでした。

・流星NG
最初にも書いたようにSP BOXに入ってるモノなので感想はなし。
ただ、これが最初に放送されて『もしやコレだけか・・・』と私をある意味ドキドキさせた。

・流星雨
これはドラマ自体を見て無いのでなんともいえないのですが、ヴァネさんはNG出した後の笑顔が良いですね。KENはNG無しです。競演の小優役の子と後は騒音。旭は自分で出すNGより周りの人が出すNGが多かった気がします。仔仔は出てないのでほぼ無いです。1回だけ誰かの回に出た時のが流れてましたが。

・流星
まだ、最終回まで見てないのですが見てなくても全然平気なぐらいたいした事無かったです・・・
ヴァネさんはスタント無しに海に飛び込んだり素敵です。だって、大Sなんて高所恐怖症だからって窓の外みたいな所に立つのすらスタント(旭Mg)ですよ。他の台湾ドラマを知らないのですが、台湾ではスタントは頻繁に使われるんですかね?(日本ってそんなに使ったりしないよなぁ。。。)
そして、なんとなくですが気了の旭と大SのNGに比べると兇琉阿搬SのNGは少ないし、大Sの無表情な顔がコワイっす。


このNG集ってヴァネ迷にする為に作られたかのように素敵なヴァネさんが沢山ですグッド
そして、キスシーンや危険なシーンのNGを変な画面加工してるせいで良く見えなくなってるのが腹立たしかったです。あれだけ頑張って撮影しているのだからキチンと放送してくれっ!って。
あまりにもBS日テレさんに期待し過ぎてカラ回りしてしまった感たっぷりです。
(↑BS日テレさんがじゃなくて私が汗
来週からの烈愛〜に気持ちを飛ばして1週間乗り切ります。

01:37  Posted by nozomixxx
F4 : comments(1) : trackbacks(0)

流星花園供13話〜

ドラマの内容は措いておいて、私は9話からしか見て無いので兇砲覆辰討ら初めてF4が揃いました!やっとです。やっと、F4が揃ったのですよ。
なんだか、4人で居るのを見たらそれだけで満足でした。(話しの内容は満足出来ないので・・・)
そして、前作の時も思ったのですが、KENの食べ物の食べ方がキレイと言うか、物を小さく切って食べてて女の子っぽいなぁ〜って。なんか、とてもスマートで坊ちゃんな感じ。(あっ!坊ちゃんの役だからいいのか。)ヴァネさんの髪型がワンレンって感じじゃなくてとても良いと思います。でも、今のアシメントリーな短髪が一番素敵だと思いますラブ
そして、13話を最初から見てて普通に類がつくしの家に来た事も忘れてました。てか、カットされてたみたいで類とつくしの会話とか無かった気がしたのですが・・・(でも、回想シーンでは会話してて見逃した??)

21:32  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

タイミング

『ABCDEF4』と『熱 豪華旗艦収藏版』をもう買っちゃおうと思ったのですが、いつも覗いてるサイトさんが通販を28日まで停止してるらしいのですよ。
タイミングが悪いと言うかなんと言うか。
BSデジタルの手配も済んで、『烈愛傷痕』は日本語字幕付きで見れると思うので買わなくても良いかな?と思ったのですが、万が一また微妙にカットとかされてたら悲しいので思い切って買ってしまおうとおもったのに。
ABC〜の方もぐずぐずしてたら売り切れちゃったりするのかな?って不安になって来たので買ってしまえと。でも、字幕も付いてなかったらちょっとキツイのかな?
いつもお邪魔している、みーかさんのサイトでも書かれていたのですが、F4関連(中国関連)モノはタイミングが大事とあって、それは本当かもと思ったりして。
この間見た時にはあった『貧窮貴公子original photo comic写真コミック』がいつの間にか売り切れになってたし・・・(きっと、これに載ってる仔仔は可愛らしい事でしょう。)

知らない間に『蟲師』の新刊が出てました。しかも、弟君が既に購入済でした。
そして、今週はハンターハンターお休みです。ギャフンびっくり

21:46  Posted by nozomixxx
F4 : comments(6) : trackbacks(0)

BS fan

87さんの所で知ったので、早速本屋に出向いた訳ですが。
載ってました。旭さんがもう犯罪級の可愛らしい笑顔で(苦笑)
あのドラマが流星の後に撮られたモノって言うのがこれまたビックリです。
その他にもF4が流星後に競演したドラマの事も書いてあって、そっちの放送も楽しみです。
主役の2人の扱いがちょっと小さくてかわいそうな気もしましたが。。。

そして、次号の予告に『旭(JERRY)からのメッセージを掲載』の一言がっ!
これはズルイっす。来月まで引っ張るってヤツですね。
まぁ、きっと絶対買っちゃうんでしょうね。
いいんです、来月からデジタルが見れるので。もう、必要だと思えばグッド

21:17  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(1)

役立たず

『F4・烈愛傷痕・言承旭』等で検索して来られる方が増えてるようですが、お役に立てるような情報は一切有りません汗すみません。


今日は流星兇12話です。さて、これを見てから寝るか、そのまま寝てしまうか。。。見てからだろうなぁ。
また、切ないんですよね?ですよね?はぁ。。。切なくても見るんですけど。

BS日テレの流星兇虜能回&NG集等が延期になったそうです。が、如何せん延期になった理由が理由なだけに微妙な気分です。

新潟在住の友達のお兄様は小千谷に仕事に出かけていたそうで、まだ連絡が無いみたいです。早く無事な連絡が来るのを祈ってます。

21:46  Posted by nozomixxx
F4 : comments(2) : trackbacks(0)