

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

あれっ?!

氣志團ちゃんが凄い自然な流れみたいな感じで学ラン脱いでますけど。。。
新しいのが特攻服なのかね。GIGにはまたコスプレが増えるのかなぁ〜。

20:09  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

きぃ〜!!!!

050302_2222~01.jpg
爪が折れたぁ。。。ショック_| ̄|○

22:23  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

日々

050222_2030~01.jpg
・久々にネイル。斜めフレンチ。色が似たような色だから見え辛い。

・この歳になって、仮面ライダーを借りるとは思っても見なかったよ。。。

・缶コーヒのCMの金持ち兄弟は素敵。

・R30のMJはかっこ良すぎだ。あんな大人って素敵。とん祭りはバカ過ぎる。

・いいともが瀧→つまぶっきー→クドカン。最高です。

・NEWS23に筑紫さん、卓球、瀧の並びは真面目な顔で話ししててもなんだか変な3ショットだった。

・直様の『森の人』が放送されるみたい。ヤッホイ。径君演出だし楽しみだに。DVD化もされるみたいだし嬉しい。

・某レンタルショップで『流星花園』が全てレンタル中でした。

・明日からBS日テレで『流星花園供戮再放送です。ホームドラマチャンネルでも3月から再放送されるみたいです。F4旋風の予感・・・

20:47  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

ヤヴァい。

File_003.jpg
素敵過ぎて鼻血が出そうだ(笑

私は色白で病的な感じ(体弱そう)がする人に弱いと言う事に気付きました。

22:55  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

今日、

050216_1308~01.jpg
今日はチョコ味のソフトキャンディでした。
これは日本にありそうな味でした。アズキ程甘く無くていいです。

13:13  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(3) : trackbacks(0)

ついに、

050215_1218~01.jpg
仔仔の飴を貰いました、アズキ味。アズキバーの味で頭が痛くなる程甘いです。
袋の仔仔は飴の食べ過ぎで少し肥えてます(苦笑

12:25  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

ヴィタール

浅野のたー君は素敵な役者さんだねぇ。もう、彼が出てるだけで画面が引き締まって目を離せなくなる。
浅野のたー君が出てる時は静で相手役の子は動でどちらも凄く綺麗。
さすが、欧米人が一番良く知ってる東洋人だよ。


でも、解剖シーンとかが多いから苦手な人は具合が悪くなるかも知れないので要注意です。

13:52  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

初対面

050201_0628~01.jpg
金のエンゼルさんです。
初めて見たよ。本当にあったんだね。

19:43  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

iPod mini

050118_2107~01.jpg
ついに、買っちゃいました。
今、曲を入れてます。明日からの通勤が楽しみです☆
iTunesには512曲だからまだまだ入るね。にっしっしっし。

ちなみにカラーはブルーにしました。

21:11  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

ピアス

050112_2132~01.jpg050112_2132~01.jpg 
新しいピアス。
(*左の青いのと右の真ん中のteardrop形の)

21:37  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(2) : trackbacks(0)