

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

また、

中山さんの舞台が決まりました。地方は大阪のみなのかなぁ〜???
この舞台は前作のレポとか読んでもとても面白そうなのでゼヒ観に行きたいと思いますグッド
さて、頑張って働かなくてわっ!!山内さんも出るみたいです。

姫ダニのチケがあまり良い席じゃなかった。ちょっと残念。

LAST SHOWのページが新しくなってる!超素敵な感じになってます。
しかも、出演者じゃない人がポスターの真ん中にいますよっ!(笑
まだ、先行で1公演しか申し込んで無いので、今からもっと増やして来ます。

22:05  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

うわぁ☆

この写真小さいのでしか見れなくて、チラシだって手に入るはずも無く椅子に座ってるのが誰か判らなかったんだけど、長塚さんだった!早く気づけって話ですよ・・・汗
ニット帽だよぉ!しかも、足長っ!!素敵ラブ

22:51  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

HIGHLEG without JESUS<長塚JESUS>『テキサス』

今、見てます!感想はまた・・・

22:40  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

LAST SHOW -ラストショウ-



チケの先行予約も決定してチケが取れるかドキドキの毎日です。
あぁ〜!!!!本当に楽しみ過ぎて気持ち悪くなって来た。
出演者の人数も多くなくてよい感じだし、北村さんのお芝居が見てみたかったから超楽しみ。
どうか、希望の日程が取れますように・・・

22:26  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

ぶたいじょゆう復活

  

シス・カンパニー公演『エドモンド』
8/19(金)〜9/13(火) @青山円形劇場
作:デイヴィッド・マメット 演出:長塚圭史
出演:八嶋智人/大森博史/酒井敏也/小松和重/中村まこと/平岩紙/明星真由美/小泉今日子


長塚さんの翻訳劇だねぇ〜とか思って、中山さん出演無しかぁ〜なんて思ってたら!思ってたら!!復活ですよ。復活してますよ。
去年とか翻訳の方も先行あったかなぁ・・・どうだろう??有りますようにっ!!
行きたい。見に行かなくちゃ。俺、頑張れ。

氣志團ちゃん目当てで来る人達が居ない事を心から祈るばかりです・・・

12:46  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

LAST SHOW

スポットをまた見たのですが、中山さんがまた新しい感じの黒ぶちメガネで髪も短い感じで素敵ですた☆
圭史氏のキャスケットにジーンズ姿が堪らなくかっこ良いっす。足長っ!!
永作さん可愛いのぉ。
北村ユッキーさんも素敵な感じ♪絶対見たいっす。
チケ取り頑張ります。土日しか行けなくて辛いけど(-_-;

01:08  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

悪魔の唄

初阿佐スパ。というより、舞台を初観です。

内容は面白かったです。長塚氏がどういう事を伝えたかったかとか小難しい事は全く分かりませんが、とても面白かったし、行って良かったです。てか、今までの『みつばち』・『はたらくおとこ』を逃して来た事を本当に悔やみました。テレビで放送してるのは観てましたが、もう生で観るのとは全然違う。やっぱり、舞台は生物だなと思いました。

小島聖さんが出ていたのですが、とてもお芝居チックで観てるこっちが疲れてしまいました。別に嫌いとかじゃなくて、肩に力が入ってる感じ?だったので。そして、長塚氏のあまりのかっこ良さに倒れそうになりました。何?あの人の足の長さ!顔の小ささ!そして、あの佇まい。全てが素敵でした。てか、中山氏や伊達氏も山内さんも佇まいがとても素敵で鳥肌でした。

舞台を見るのが初めてだったので、凄くドキドキしてましたが集中力も途切れる事無く、とても面白かったです。何回も同じ舞台を見に行く気持ちがあまり良く理解出来なかったですが、今なら理解出来ます。
地元の公演が1回しか無かったのが本当に残念です。出来る事ならもう1回観たいです。

23:38  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)