

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

CD

買ったCD
・TOKYO NO.1 SOUL SET/CHANGE MY MIND
・アナログフィッシュ/HELLO
・髭/BATTLE OF MY GENERATION
・髭/Hello My Freiends
・EXILE/EXILES

普通に買いすぎだ。これでも厳選?!して買っているつもり。本当はもっともっと欲しいCDが有りすぎる。
鉄と鉛がドコにも売ってない。

21:24  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

届いた!

旭さんのアルバムがやっと届きました。
VCDは家のDVDでキチンと再生出来ました。男前ですねぇ。もう、完璧に素敵です。はい。あまりマッチョとか好きでは無いのですが、旭さんの二の腕はとても素敵だと思います。
ジャケの中の写真がグラビアアイドルみたいなポーズでおばちゃん見てて恥ずかしくなりました。(もちろんソロなので、1人なんですが、1人だと身長が180もあるように見えない所が不思議です。ドラマの中でも周りのF3もみんな180だから大きいなって印象が無いのですよ。実際はやっぱり大きいのでしょうか?一度でいいから見てみたいです。)
スケジュール帳はどうしたら良いのでしょうか?やっぱり、使うべきですかね??

CDはこれから聞きます。

00:22  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

微熱DANJI

今年5月から3ヶ月に渡って行われた全国ツアー、氣志團列島-Japanolomania-(全国35公演、約10万人動員)では、氣志團の胸を借り、プレ・デビューを遂げる。
そこでのパフォーマンスがきっかけとなりこの度のメジャーデビューとなる。

☆錦織純平  ニックネーム/キラ・カン
Birth/1989年2月7日 BLOOD/AB型 
身長・体重/162cm・48kg
First Kiss/まだ 
将来の夢/ずっとこの仲間と一緒にいたいよ。

☆星屑輝矢  ニックネーム/ジュディー
Birth/1989年9月9日 BLOOD/A型 
身長・体重/164cm・45kg
First Kiss/まだ 
将来の夢/花婿

☆二階堂腱ヂ  ニックネーム/ガブリエル
Birth/1990年2月21日 BLOOD/わからない 
身長・体重/160cm・44kg 
First Kiss/まだ 
将来の夢/ACIDMANさんみたいなバンドを組みたい!



あっはっはっはっはっは!ガブリエルって!キラ・カンって!ジュディーって!!誰も呼んでねぇ〜じゃん。しかも、会見で『ニカケン』って言ったじゃん。
しかも、すっげ〜若いんですけど。ニカケンに至っては14歳だよ。有り得ないじゃん。もっと身長も大きいし!アホだ。昔は妖精さん達もこんな感じだったのにね。松なんてテリーだよ。テリーなんて呼んでる人見たこと無いもん。

*写真を載せてましたが、このページ見る度に不快な気分になるので外しました。

22:43  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(0)

CD

HOME GROWNのアルバムをお借りする。
ナゼってそれはKREVAが参加してたから。
やっぱり、かっこいいよ。声がいいです。大好き。
KREVAの日(9月8日)にメジャー版発売です。

21:24  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

頂きモノ。一応感想みたいなモノ。

☆族/氣志團
・族
CMで聞いた感じだと凄い軽い感じだけど、全体通してはそんな事も無くいつも通りに色んな音が入り混じってる感じ。相変わらず熱い歌詞。
・一瞬の夏
ランマさんの曲だと結構ストレートなラブソング的な歌詞をお書きになる綾さんというイメージが私には有ります。これもそんな感じの曲。330的で好き。
・RUN☆BAKURATEN☆RUN
これ聞くと踊りたくなっちゃうなぁ。インディ版と比べてもそんなに変なアレンジになってなくて安心。
(私には明星さんが言ってるようにインディ版とメイジャー版で違った景色は全く見えないからどっちが好きでどっちが好きじゃないって判断しか出来ません。)

☆Me-imi/岡村靖幸
もう、生きている間に新譜を手に取れてるだけで幸せだと思います。前作(9年前)よりエロが強くなってて宜しいかと思います。あぁ〜これが生で見れると思うと震えちゃうね。

☆BRAND-NEW MOTOR WORKS/MOTORWORKS
ショーキチさんの歌をちゃんと聞いた事が無かったのですが、中々どうして、健一君との声の相性がよろしい(私が好き)ようで聞いていてとても気持ちが良いです。しかも、健一君があまり書かないようなアップテンポな曲もあってそれを歌ってる健一君がとてもとても好きです。ライブが非常に楽しみで楽しみでしょうがないっす。

☆[si:]/堂本剛
kinkiの時と違ってバラード気味の曲が多数です。Kenji Uedaって上田ケンジさんかな?それだったらビックリだ。
剛の書く詞は独特な言葉の使い方でとても面白いと思う。アイドルだからジャニーズだからって毛嫌いしてしまうにはちょっと勿体無いアルバムだなぁって思ったり。

00:20  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

the pillows

トリビュートアルバム発売決定!!
「シンクロナイズド・ロッカーズ」2004.9.16 out
ストレイテナー「RUNNERS HIGH」
ELLEGARDEN 「Funny Bunny」
The ピーズwithクハラ カズユキ「巴里の女性マリー」
noodles「Vain dog(in rain drop)」
YO-KING「この世の果てまで」
佐藤竹善「カーニバル」
GOING UNDER GROUND「LITTLE BUSTERS」
SALON MUSIC「Our love and peace」
BUMP OF CHICKEN「ハイブリッド レインボウ」
Mr. Children「ストレンジ カメレオン」
YUTA.TOSHI.CHIHO and JIRO'S SESSION (from GLAY JIRO)「Sad Sad Kiddie」


トリビュートとか出しちゃうのですね。
ミスチルが入ってるのが意外。だって、売れ始めた途端に事務所勝手に辞めたクセにぃ〜。まぁ、ピロウズの前座で全国回ってたりしたから仲は良いのかも知れないけど。

21:35  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

THE YELLOW MONKEY

イエローモンキーが解散 人気ロックバンド

2001年から活動を休止していた人気ロックバンド、THE YELLOW MONKEY(イエローモンキー)が正式解散していたことが、2日分かった。
所属レコード会社によると、バンドメンバー4人が7月に集まり、今後の方針について話し合い、解散することで合意したという。メンバーの吉井和哉さんは「活動休止のまま放っておくことが健全なことかどうかずっと悩んでいました。期待を裏切ってしまったことを許してください」とのコメントを発表した。


驚いた。といいつつも事務所も解散してたからいづれは解散だと思ってたけどね。。。
休止のまま放って置かれるのも辛いけれど、まだ一筋の光があってそれを支えにしてる人達も少なく無いと思う。まぁ、決断する勇気も続ける勇気もどちらも大変だよな。ただ、本当に残念だと思いました。 

22:46  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

本当はコレが一番欲しい。↓

って、書くと怪しいけど、コレはwash?のCDのジャケットですよ。

『?』/wash?
1.404e〜not found〜
2.トレモロ
3.repeat
4.lastsong
5.garden
6.衛星
7.36.8℃
8.落日
9.犬になりたい
10.アイスクリーム
11.not found〜404e〜

21:31  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

氣志團

人気ロックバンド「氣志團(きしだん)」が、「グリコ カフェオーレ」でCMデビュー。トレードマークの学ランも今回はCMにあわせた“カフェオーレ柄”。CMは10日よりオンエア。落ち込む女の子を派手なパフォーマンスで勇気づけるという内容で、CMソングには新曲「族」(9月1日発売)が起用されている。


CMですか。。。
相変わらず雪のバカ声だけが響いてて笑えた。ほんで、雪痩せたね。挨拶も雪はしてた。
やっぱり、雪がいいね。ランマさん見切れてますけど。。。富雄さんしゃくれてませんけど。。。

そうそう、マブダチ微妙です。やっぱり、團は歌ヘタ過ぎ。

21:51  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

頂き物

・MCU feat.浜崎貴司/サーフライダー
・かせきさいだぁ≡/VERY BEST OF かせきさいだぁ≡
・PUFFY/59
・THE BOOM/百景
・櫻井敦司/愛の惑星(BOX)


久しぶりにお邪魔して、色んな話しを。
ジャニヲタには堪らないメンズとお話ししたりで楽しかった。

22:57  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(3) : trackbacks(0)