

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

氣志團

氣志團コンサートツアー延期日程について
氣志團・星グランマニエ本人負傷により公演を延期させていただいた件につきまして、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

延期とさせていただいた大阪・名古屋公演につきましての、振替公演日程をお知らせいたします。尚、医師の診断結果により、振替公演へ星グランマニエの出演はございません。予めご了承下さい。


えぇ〜!!!!!!!!
ドームの後にやるのだってどうかと思うのに、ランマさんの出演も無いなんて!
もう中止にすればいいのに。ランマさんが居ないGIGがこんなにあるなんて嫌だ・・・
確かに自分の不注意で起こしてしまった事故だし、100%本人が悪いんだけれども5人でやるGIGをそんなにやって欲しくない。
6人でこそ氣志團だし、ドームは大人の事情があるにしろ大阪・名古屋までとなると團も納得しての事なのか心配。
どんなにインディーズのランマさんだって立派な氣志團の一員なんだよぉ汗

紅白初出場者の記者会見で5人の氣志團ちゃんを見てかなりショックでした。
ランマさんが居ない氣志團ちゃんがって言うより5人しか居ない妖精達を見るのがこんなに悲しいものなのかと悲しい

22:19  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(3) : trackbacks(0)

氣志團ちゃん

いつかこんな日が来るような気がしてて、でも絶対に来て欲しく無いと願ってた事が本当になってしまいました。。。

2004年11月19日未明に、氣志團ギターリスト星グランマニエが、怪我(外傷性クモ膜下出血)を負い、その為下記の氣志團公演を延期することとなりました。
團長からのコメントをアップいたしました。


5人の氣志團は氣志團じゃないけど、ドームを飛ばす訳には行かない事も十分解る。
そして、きっと團はコメントで言ってる通りランマさんのケツを氣志團5人で拭って、自分達・氣志團の誇りの為に最高のGIGにしてくれる事でしょう。
ドームに行かれる方々は最初で最後であって欲しい5人GIGで氣志團現象最終章の結末しかと見届けて来て下さい。

21:18  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

LIVE

MOTORWORKS見て来ました。
前日の15日に石田家に長男が産まれましたグッド
今回のドッキリはショウキチ氏でした。もちろん、札幌の仕返しで仕掛け人は健一君で。

みんなつなぎを着ての登場。思った以上に前で見れてラッキーでした。(でも、健一君はやっぱり小さいので良く見えませんでした・・・)中年なのに新人バンドはやはり演奏は完璧で聞いてて凄く楽しかったです。シェフの気まぐれカヴァーコーナーもあって楽しかったです。(まぁ、当たり前の様にマニアックな選曲でどれもこれも知らなかったのですが。。。)ショウキチ氏が口が悪いって話しになったら本人は自分で『悪いのは口だけじゃない。性格も悪い』って言い切ってて、やられたって思ったね。ショウキチめっ!中々面白いぞ。(ショウキチ氏は絶対にBだと思ったらAだった。結構ビックリで。Oだと思った健一君がBって事にそれはそれでビックリ。)
田村さんはライブ前にお子様の幼稚園の運動会に参加してから来たらしくて玉ころがしに出たらどっかで聞いた事ある音楽が流れてて、よくよく聞いたらチェリーだったそうです。(そりゃ、聞いた事あるでしょ(笑))って話しをしたら健一君がチェリーを適当に歌ってて笑った。
アンコールでショウキチ氏がサンドイッチを食べながら出て来て、客席にもあげてました。健一君がそれを見て爆笑してたらショウキチ氏は『スクーデリアでは良くある事』とサラっと言ってました。ちっ!また面白いぜ。

行く直前までウダウダして行くの面倒とか思ってたけど、行って良かった。楽しかったなぁ。

M-1. こんにちは赤ちゃん
M-2. F・A・T・M・L
M-3. World One Sign
M-4. The Slide
M-5. Missing Piece
M-6. 氷の空
M-7. プラスティック・ソング
M-8. 真夜中を突っ走れ
M-9. YOU REALLY GOT ME
M-10. Pale ale
M-11. Dance To God 〜 Tomorrow never knows
M-12. SPEEDER
M-13. SATURDAY NIGHT
M-14. ステレオ・ラブ
M-15. HEAT WAVE
M-16. The End
En 1. Come Together
En 2. Reach Out I'll Be There

01:30  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

髭ちゃん&アナログさん

☆髭
もう、初生髭ちゃんだったのですが、大好きです。『髭ちゃんですよぉ〜』を聞いた瞬間に私の中の小さい私が黄色い声で『きゃぁ〜!!!!!』と叫んでました。もう、ボーカルさんの妖しくてニヒルな笑顔にノックアウト。モチロン、歌も演奏も抜群でした。CD買おうと思ったのですが、ご本人達が物販の所に居て本気で買いに行けませんでした。アンケートを無言で渡すので精一杯。

☆アナログフィッシュ
ライブは・・・ヤバイ!予想以上にかっこいい。アナログさん(佐々木君)とツインボーカルの下岡君の歌い方の温度差って言うか好対照なまでに違ったスタイルで凄い聞いていて飽きさせないバンドでした。3ピースバンドでドラムの斉藤君もコーラス参加してますが、声がみんな安定してて聞いてて気持ちが良い。
ライブ後かっこ良かった事を伝えて、とても良い気分で家路に着きました。

とりあえず、お近くに髭ちゃん&アナログさんが来た際にはどうぞ足を運んで見て下さい。損はさせませんから。

"トットコトットコ" ツアー

10/03(日)千葉:LIVE SPOT LOOK
出演:アナログフィッシュ/髭/and more

10/05(火)静岡:HAMAMATSU FORCE
出演:アナログフィッシュ/髭/and more

10/06(水)兵庫:KOBE STAR CLUB 
出演:アナログフィッシュ/髭/セカイイチ

10/07(木)岡山:PEPPER LAND 
出演:アナログフィッシュ/セカイイチ/and more

10/09(土)熊本:DJANGO
出演:アナログフィッシュ/セカイイチ/and more

10/10(日)鹿児島:SR HALL
出演:アナログフィッシュ/セカイイチ/and more

10/12(火)京都:TAKUTAKU
出演:アナログフィッシュ/セカイイチ/and more

10/15(金)東京:SHIBUYA O-NEST 
出演:アナログフィッシュ/髭/セカイイチ


後半は髭ちゃんの参加が無い所があるのですね。
あぁ〜!!!!頭の中が髭ちゃんのボーカル須藤さんで一杯ですよ。かっこ良過ぎる。あの妖しい感じが堪らんですよ。顔とかもだけど雰囲気とか全てがかっこ良い。きぃ〜!!!

00:36  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

LIVE

SPACE SHOWER TV 15祭 第四十五巻 〜祭の宴〜
公演日:12月9日(木) 18:00 OPEN / 19:00 START
場所:新宿LOFT
出演:微熱DANJI 他

「微熱DANJI」とは・・・気志團のバックダンサーが新ユニットとしてデビューします!



スペシャ列伝って事はスペシャで放送有りだね。放送するのかね。てか、持ち歌1曲しか無いじゃんね。どうするんだろ。1曲だけ???ま・まさかね・・・

21:49  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

氣志團

7月の代々木GIG。
約3時間半のモノを1時間にまとめ上げるという鬼のようなN○K。

・アンドロメダの先輩
・鉄のハート
・恋人
・謬
これ以上は書くのも面倒なので止めます。

色々書いたのですが、書いてる自分に腹が立ったので消しました。
ただ1つだけ、こんなにもGIGを手抜きしてる團を初めて見ました。涙が出ました・・・(あくまでも私的に感じた事です。)

23:26  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

wash?仙台ライブ

1日ぶりのwash?ライブ♪

・ドロノフネ
ボーカルさんのMCがヤバイ。カミカミの上、毎回同じ事しか言わないし、しゃくれてるから何言ってるか解らなかった(←シツレイ)歌は普通でした。でも、もっと丁寧に歌った方が良いかな。ドラムは良かったです。ギター・ドラム・キーボードなのにキーボードの存在が薄かった。

・wash?
出番早ッ!前の方に人も集まって来ていよいよライブスタート。
・トレモロ
・dry
・last song
・衛星
・アイスクリーム
・犬になりたい
かな・・・ちょっと自信が無いです。今日はナンバさん&ウッチーさんマストで見てみました。ナンバさん内股でギター弾いてました。ウッチーさんはかっこいい。ドラム叩いてるとポッとしちゃいますよ。最近、大ちゃんはいつもシャツを着てるんですね。勝負シャツってあれの事なんだね。(前回は忘れて来たって言ってたなぁ。)アイスクリームは大好きな曲なので聞けて本当に嬉しかったなぁ。でも、最近は犬での大ちゃんの壊れっぷりが好きです。わん!
(どう考えてもトレモロをやったような記憶が無い。本当は何だったっけ??)

その後は土日の疲れが押し寄せて来て他のバンドを見る体力が有りませんでした。で、また前の会社の人とかに会って気まずかったり気まずくなかったりでした。大分前からの奥村ファンと知って驚いてました。(そりゃ、そうだわ・・・)

*wash?奥村氏が大絶賛バンド『髭』絶対に見に行くべきだそうです。

22:42  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

下北フェスティバル??

wash?のライブに下北沢251に行って来ました。
下北に着いた途端に恐ろしい程の雷雨。でも、ライブの時間もあったので雷雨の中251の近くのカフェまでトコトコ歩く。もちろん、パンツの裾も足元もびしょびしょ。腹ごしらえもして251へゴー!
着いた時点で1バンド目が終了してました。あちゃ。

・The Fuzz Picks
女の子がボーカルバンド。曲とかはなんとなくしか覚えて無いのですが、聞いていて凄く楽しい感じでした。

・ハッカ
こちらも女の子ボーカルバンド。五月ちゃんの声は好きです。ちょっと掠れた感じで私の好みです。ただ、MCがちょっと・・・(苦笑

・wash?
待ってました!我らがwash?(笑)なんと、岡さん前にみんなで行ってみる。本当はナンバさん前に行こうか?などと言うもきっと嫌がるだろうと言う事になり岡さん前に(笑)私が非常に緊張しました。
ライブはfrozenが聞けたりdry(初聞)を聞けたりと凄い良いライブだったのですが、如何せん時間が短い。もっと、wash?ワールドに浸かってたいっす。もっと聞きたいっす。と欲望がムクムクと。でも、それでも納得が出来るとても良いライブでした。
ライブはただただ楽しみましょうよ☆何を演奏するかなんていいじゃないですか。

・404
・dry
・36.8度
・garden
・frozen
・犬になりたい
こんな感じのセットリスト。曲順はめちゃくちゃ。
 
・JHON BRIEF
スーツを着たお兄さん3ピースバンド。エレカシをもうちょっと軽くした感じかな。嫌いじゃないけど、コレ!という引っかかりが無いバンドでした。(←失礼)

なんだかんだあったけど、楽しかった。それでいいじゃない♪




しかし、メンバー4人の内2人に『なんで来たの?』と聞かれる私って・・・

20:49  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

それそれぇ〜♪

10/7(木)「峯田和伸企画 これで最後だ!!『アイデン&ティティ』合同打ち上げ 田口トモロヲ×みうらじゅん×峯田和伸 スペシャル対談『剛毛三銃士』」が開催されます。飛び入りゲスト多数乱入予定。

開場:18:00/開演:19:00〜(終了時間未定)
※都の条例より18歳未満の方が23時以降留まることはできません。
当日入場の際には身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど)の提示が必要です。
会場:新宿ロフトプラスワン
前売:2000円(飲食別)/当日券未定

22:43  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

はい!来た。

東京事変 live tour 2005 “dynamite!”

ついに東京事変初のライブツアーが決定しました。2005年の睦月如月には全国各地で確実に事変が勃発します。大いに楽しみです。今から私たちも、情熱という火種が消えぬよう、継続して東京事変の作品に触れ、来るべき"dynamite!"に備えましょうや。

■チケット価格
指定席 ¥5,775(税込) 立ち見券 ¥5,250(税込)
※立ち見券は、すべての公演でご用意しているわけではございません。ご了承ください。


公演日 会 場
2005年1月17日(月) 松山市民会館大ホール
2005年1月19日(水) 広島厚生年金会館
2005年1月21日(金) 石川厚生年金会館
2005年1月22日(土) 京都会館第1ホール
2005年1月25日(火) 札幌市民会館
2005年1月27日(木) 仙台サンプラザホール
2005年1月31日(月) 大阪厚生年金会館
2005年2月 1日(火) 大阪厚生年金会館
2005年2月 3日(木) 福岡サンパレス
2005年2月 4日(金) 福岡サンパレス
2005年2月 8日(火) 名古屋センチュリーホール
2005年2月 9日(水) 名古屋センチュリーホール
2005年2月15日(火) 渋谷公会堂


取り敢えず、行くか行かないかは別としてチケッツお願いだな。
だって、平日だし無職かも知れないしね・・・

21:39  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(2) : trackbacks(1)