

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

DVD

待ちに待った『ジョゼと虎と魚たち』が来ました。超嬉しい。待ってました!イメージイラストのポストカードも可愛いし、この映画で使われているくるりも良い。(でも、普通に聞くくるりは苦手)私の中でトップ5に入る映画です。特典映像も沢山&未使用シーンもあって楽しみ。特典映像の内容を見てるだけでドキドキして切なくなって来る。あぁ!大好き!!!

↓ジョゼのDVDとヘルメスさん

22:52  Posted by nozomixxx
DVD : comments(0) : trackbacks(0)

DVD三昧

☆DVDのレンタル100円だったので借りて来る。
・猟奇的な彼女
韓流ブームの先駆け的作品。どれだけ面白いのかと期待しつつ観賞。まぁ、彼女彼氏でも無いのにあの態度って凄いなぁとか、あの男の役者さんはMに違い無いとか。

・リリイ・シュシュのすべて
なんとも言えない映画。これってどうなんだろう。人間の死を結構軽く見てるような感が否めなかった。良く考えると中学生の時が一番生きるのがしんどかった気がするなぁ。だからってこの映画見たい事は一切起こって無いしな。
市原君や蒼井優ちゃん、伊藤あゆみちゃん、郭智博君、忍成君となんとも将来有望な役者さんばかりが出ておりますた。
郭君はあの手下の小さい男の子?その子以外に思い付かない。

・蛇いちご
宮迫の演技がピカイチ。てか、役柄もあるんだろうけど、宮迫が凄い良い感じ。久しぶりのつみきみほは普通。

・アカルイミライ見る時間が無くてそのまま返却。でも、前にビデオに撮ってあるからそれ見ればいいや。なんだか、浅野のたぁ君は凄い俳優さんになってるよ。

20:35  Posted by nozomixxx
DVD : comments(0) : trackbacks(0)