

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ドラマ

・エンジン
もう見てません。そして、見ません。

・離婚弁護士
やっぱり面白いねぇ。戸田さんがいい。片瀬ナナちゃんがちょっと嫌って思ってたけど、結構軽い感じな役で思った程、嫌な感じでは無かった。
古田さんが良かったっす。はい。
瀬戸朝香の演技が鼻につきます。これがいらない人だ・・・

・曲がりかどのなんちゃら
やっぱり下らない。そして、なんと言っても釈!キモイ。
てか、25に見えないっすよ。釈さん!!!
釈がグータンに出た時にマジ泣きしたらしい。本当に引く。

22:06  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

ドラマ

・あいくるしい
別に見ても見なくても良い感じなドラマ。野島さんは何を書きたいのかなぁ。普通の家族像??

・エンジン
もう最終回だけ見ればいいんじゃないでしょうか。別段、木村さんと子供の交流なんて誰かみたいのかねぇ。小雪とかいらないっしょ。

・離婚弁護士2
見忘れたけど、来週から絶対に見る!天海さん大好き。片瀬那奈は好きじゃないっす。ミムラが良かったのにぃ。

・曲がり角の彼女(タイトルがこれであってるかも分からん)
今時、稲森いづみを誰が見たいんだろう。しかも、釈由美子って!見る価値もないでしょう。時間の無駄かな。(モチロン見てないので面白かったら申し訳ない。でも、私の中ではこんな感想)

・anego
まだ見てないけど、篠原涼子が好きだから楽しみ。ママになったともさかさんも楽しみだね。顔曲がってるけど。(←シツレイ)そして、赤西君と加藤さんに大注目っす!

・夢で逢いましょう
前回も今回も最初を見逃していて、未だに押尾君を見れてません(苦笑)でも、このドラマを見る目的は長塚パパなのでいいのです。月9だと弱かった矢田亜希子ちゃんもこのドラマだといい感じです。可愛いねぇ。
(LAST SHOWのスポット見たら、やっぱり似てるねぇ。てか、圭史さん見た目が長い。背が高いとかより長いって感じ。特に手とか足ね。)

・汚れた舌
内館さんのは行きすぎ感が堪らないけど、あんまり続くと飽きてくるね。もっと、押し引きがあればなぁ・・・

22:34  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

百万馬力『お叱りください!』

ABC朝日放送で放送中らしいのですが、先週放送分(1/22)が見たかったです。
だって、川島君が体育座りしてますよ。

最近は千鳥の面白さも分かった来ました。
千鳥の大悟君と笑い飯の西田さんは似てると思うのは私だけ?

スマイルの仲村君って日本人??日本語が超カタコトなんですけど。
外人が話す日本語みたいなんだよねぇ。キャラかと思ったら本当みたいだし。
一体なんだろう?!

22:23  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

見逃した・・・

C-POP World F4通信忘れないように忘れないように・・・と思っていたのですが、まんまと忘れました。
ナゼ忘れたかと言うと・・・ヘキサゴンで麒麟の川島君を見て改めてかっこいいなぁ〜ラブと思ってたからです(←バカ

って言うのもあったけど、本当はあまりの具合の悪さに20時半には布団に入って寝るという暴挙に出た為、テレビの事はすっかりしっかり忘れてました汗
まぁ、再放送も無いみたいなので諦めます。なんの為のBSだよ。
もうデジタルも面倒だから辞めたい・・・でも、戰神が始まるなら・・・しょんぼり

23:44  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(2) : trackbacks(0)

ドラマ

今クールは頑張って色々見ます。とりあえず、書いたドラマは頑張って見る。

・月9『不機嫌なジーン』
竹内結子ちゃんが可愛い。そして、内野さんのバカっぷりが面白い。今までの月9の中ではかなりお笑い要素があって楽しみ。竹内結子ちゃんの相手役のケンイチ君はどこのどなた??

・火9『救命病棟24時』
もちろん、江口氏と菜々子ちゃんですよ。小道具が可愛い。大泉洋が使ってる聴診器が紺ってのがいい。てか、大泉洋マストで見てます。

・水10『87%・私の5年生存率』
モックンと夏川結衣のやつ。夏川結衣は顔が凄い好き。モックンは絶対にかっこいい。勝ち組杉田かおるも要注意。ただ、ラストクリスマスと多分同じ病気だと思うんだけど、あのドラマ見たくチンケな終わり方だけは勘弁して下さい。

・木10『優しい時間』
そりゃ、もちろんニノが出てるヤツですよ。ニノが族上がりって微妙(苦笑)倉本さんのは言葉使いが微妙に時代錯誤な感じが・・・長澤まさみちゃんの物を落としちゃうって設定がなんだかモヤモヤな感じ。

・金10『3年B組金八先生』
頑張って金八見てます。ジャニ軍団が何人居るか解らなくてモヤモヤ。シュウの他は誰???

・土9『ごくせん』
雑誌とかで何回見ても亀梨君と赤西君の区別がつきません。もこみちがかっこいいっす。仲間由紀恵ちゃんが可愛い。

・日9『Mの悲劇』
ゴローちゃんのはゴローちゃんがメガネをしてて、ほん怖クラブみたいで微妙。
ハセキョーに謎の女はムリっぽいような気がします。

木曜10時の裏でやってる『H2』は全然ノーマークだったら、演出が堤さんらしくってどうもただの青春ドラマっぽくないって聞いてちょっと気になってます。でも、録画する程でも無いしなぁ・・・

22:17  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(2) : trackbacks(0)

アンガールズ

ぼけ〜とジャ○トを見てたら、アンガールズ田中君の実家訪問だった。
面白いねぇ。だって、親にもあの口調だもの。空港に着いた時に来てたコートが多分おしゃれんなんだろうけど、田中君が着るとガテン系のお兄さんが着てそうなコートになってる。きゃ〜!!!!ラブ
寝てる時の格好が更にヤバくて惚れたねグッド
てか、山根君のパンツの丈はわざと???常に短いんだけど・・・(苦笑
もちろん、ジャ○トもTRも短かったです。

TRはアンガールズのネタだけ見逃したぁ〜!!!!
再放送は忘れないようにしなくちゃ。録画録画。
アンガールズのDVD欲しいなぁ〜。

22:16  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

ついに、

全国放送にF4が登場ですラブ
ニヤニヤしながら見てたのですが、韓流にハマってる人達が次に狙ってるのが・・・みたいな言われ方でそれって一過性って言いたいのかぁ〜!!!って感じだったのですが、まぁ、全く知らなかった人達の目に映ったと言うのはとても喜ばしい事でしょうグッド

でも、中国代表・香港代表・台湾代表ってみんな中国圏ですから!

22:10  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

やっぱり、見逃した。

・ちょっと前から忘れないようにって思ってた番組をあっさり忘れてました。はぁ〜・・・友達が録画してますように。オレンジレンジが出るから楽しみにしてたのにぃ〜!!!!明日の放送は忘れないようにしないと。

・BSフジでやってる天国の階段も見逃した。正月ボケが過ぎる。ガックシ。

・今月末にスカパーで氣志團ちゃんのGIG映像+インタビューとか放送の番組があるのだけれど、そのチャンネルだけ視聴するのに1890円かかり、しかも!しかも!!録画不可番組と来たもんだ・・・その一瞬の番組の為に1890円も払えないよ。あくどい商売っす。

01:38  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

Mステ

感想はまた・・・

22:30  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

震える・・・

スペシャの15周年でライブが再放送してて、Coccoちゃんは見逃したぁ〜・・・
でも、これからの放送でフィッシュマンズとかボ・ガンボスとかあって凄い!
Coccoちゃん見逃したのが悔やまれる。

12月にはN○Kハイビジョンで氣志團ちゃんのGIGも再放送です。
これも忘れないようにしないと・・・

ライブドアで配信中の氣志團ちゃんドームGIGを観たのですが、富雄さんが長ランで氣志團背負ってたのね。富雄が長ラン?ウザッ!!と思ったのですが、ウザさが全然無くて心配になりました。阿部も居て6人だけどやっぱり違うなって。ランマさ〜ん・・・汗

23:40  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)